relaxwords

いろいろな言葉の数々。

秋支度。

2008-09-29 21:51:59 | 日々
なんか
急に寒くなってもたな。
ついこないだまで裸族やったのに
今日なんて長T着てるもんな。

今日は特別なんやろけど。



今朝は早くから仕事のはずが雨で中止。
んでいつもの出勤時間でええようになったから
朝から片付けやら掃除やらしてました。

扇風機、まだ出しっぱなしやったし。
てか、つい数日前まで使ってたよな気がするし。

ここんとこ
床にコロコロするだけで掃除機かけてなかったし。

まだまだ部屋が夏仕様やから
ちょっとづつでも秋仕様に変えていかんとあかんしな。

ねーー
週一の休みやと、んでどっか遊びに行ってまうと
ちょこっとづつでもやっとかんとなかなかこういうこと出来へんのんで。


あぁ
お盆前から入院してた父親がようやく今週の木曜に退院です。
カラダだけやなくて多少の荷物もあるので迎えに行きます。


ほら、また休日そんなこんなでつぶれてまうやろ。




まぁ
秋の時間、ゆっくり過ごしていけたらええやね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿