relaxwords

いろいろな言葉の数々。

城崎まで 3

2011-08-05 15:26:09 | おでかけ&あうとどあ。
結局。

3時半ごろには宿に到着。

本日のお宿は『湯楽』


9時から花火が打ちあがるっちゅうことで
食事は早めの5時半から。
城崎なんで、外湯めぐりも楽しみのひとつなんやろけども
眠たさとメンドクササで、断念。
代わりに、宿でひとっ風呂。


風呂上がりにビールで一杯、してると食事の時間。
部屋食なんで、いろいろ持ってきてくれます。
今日のご飯はこんな感じ。







宿なり、宿泊プランは任せっきりやったので
食事内容もはっきり知らへんかったんやけども、豪華。美味そう。

牛やら
アワビやら
カニやら
イカやら
その他もろもろ。

  あぁイカはおいらが食いたかったので知ってました(笑)
  さばきたてやからね、
  足?げそ?の部分にレモン垂らすと、うにゃうにゃうにゃうにゃ、と動きよります。


なんで

美味いもの食べると、こんなに幸せになるのかね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿