風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

明日から師走

2016年11月30日 | Weblog
そろそろ本気の冬だからコートを新調しようと探している。
ちょっとよそ行きと普段使いのと両方ほしいとおもっているが
今年はウール系が圧倒的に多い。
去年までだといわゆるダウンぽいっのが多かったけれど今年は
ほとんどと言っていいほど見かけなかった。

一昨年くらいはウール系は少なかったけど.
暖冬傾向だからということらしい。

そこそこいいのがいくつかあったが色が決められなかった。
やっぱり黒にするか?ベージュとかグレイにするか・・。
結局決められなくてまた今度(笑)

コートとなるとなかなか即決できないなあ。

チャンピオンCを目前にしてホッコータルマエが脚部不安で引退。
タガノトネールが骨折で安楽死と立て続けに災難に見舞われた。
言葉もない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛いニュース | トップ | 更改のシーズン »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事