風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

気落ち

2017年02月13日 | Weblog
母はあっけなく逝ってしまった。
それほど大した症状ではないと漠然と思っていた。退院後の処遇を
計画しているほどだったのでなくなってしまう可能性など少しも
考えていなかった。

悔いが残るとともにさほど苦しむことがなかったのをよしとする
しかない。

人の命のはかないのを身をもって知った。

20代で就職したころ夜遅くなると心配して途中まで迎えにきていた
のを思い出す。
べったりの母子でなかったし時として衝突することも多々あった。

いろいろ思い出してしまう。

こまごまとした用事があることで気がまぐれる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと悲しい日々 | トップ | 追想 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事