風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

また雪?

2017年01月20日 | Weblog
この週末も寒くて雪の可能性もあるとか・・。なんとも。
先週も寒かったし雪降ったし積もった。
冬だから寒いのは当たりまえなんだけど、と前置きして
でも寒いとつい言ってしまう。

それにしても宇良の取組は面白い。つい見てしまう。
体が柔らかくていくらでも防御できそうだし逆転できそう
な気がする。

しかし相撲中継の実況さんも様変わりしたもんだ。
タンタンと実況してくれてた頃が懐かしい。
そして今テレにで安倍さんが演説してるんだけど・・・
なんであんなにプツンプツン切るんだろう。気になるのは
私だけなんだろうか。自己満足そのものという感じがする
のは私だけなんだろうか??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感 | トップ | 大相撲終わる »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事