風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

ああ高齢化

2017年06月30日 | Weblog
ごみステーションのブロックを移動させるために持ち上げたら
思いのほかずっしりきた。
なんのこれしき・・・と思ったのがまずかった。
全身がぐったりしてしまって・・・今季絶望という感じ。
虚脱してる。
若いころのつもりでいたらとんでもない(笑)
お隣さんはかなりの高齢女性ひとりなので代わりに移動させた
のだが人の代わりなどもはやできないのかも。

恒例の一人暮らしの方が増えているので近所でカバーと思っても
カバーしきれない日も近い。

政府・国会ももっと足元を見てほしいと思うこの頃。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり通販は難しい | トップ | よそごとながら都議選 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事