風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

幸運の天秤

2017年05月22日 | Weblog
川崎がオールスター投票で三位とか。
相変わらず人気があるなあ。私も御多分にもれず応援している一人だけど
・・・ちょっと違うなあ・・・。

ちょっと違うなあ、といえばサラリーマン川柳だんだん面白みがなくなってる
みたい。えらそうにいえば発想がありきたりになってきてるみたい。
初期のころは思わずくすっと笑えたけど・・今はストレートなのが多いからかな。

ま、自分で考えたら・・もちろん出てこないけど。

稀勢の里3敗目。やっぱり痛々しい。
休場することはできないんだろうが。

あまりにも不運といえば不運。

阪神昨日の勝利は幸運が重なってやってきた賜物。
ヤクルトは初めのうちはついてたけど途中でひっくり返ったなあ・・。
そろそろツキを回さないと阪神ファンうるさいからと女神が思ったか。

私も投票してこよう。野球と競馬





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏かも! | トップ | レゴランド苦戦とか »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事