風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

背中合わせ

2017年09月11日 | Weblog
プレミアムフライデーの実施日を月初めにという声が多いため
見当されているとか。
始めから月末の金曜日なんて無理!という声が多かった。
それでも月末にしたのはどうせ公務員しか(特定の)実現
しないだろうとか思ってた。
一般企業で月末の金曜日に早帰りできるところがどれだけあるんだろう。
むしろ残業の必要な人が多いんじゃあないの。
働き方にしても一般の労働者にはピンとこないのでは?

取ってつけたような掛け声ばかりを先行させる。
本当にやる気があるのやら」?

澤村選手のハリ治療のミス。身につまされる。
効き目があるものは副作用と隣り合わせということか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火事の恐怖 | トップ | テレビでだれかわからない »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事