風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

久しぶりに大混雑

2017年11月23日 | Weblog
久しぶりにユニクロに行った。チラシを見てこれは混むだろう、と
思って早めに出たおかげで車も止められたが開店数分前の店頭は
かなりの人が並んでた。
こんなに並んでいるのは久しぶり。
だから店内はいっぱいだしレジもときおりズラーと並んでた。
最近ユニクロはあんまり混まないのに。

あんまり空いてると何故だ?と不信だしもちろん混んでるのは
引いてしまう。

また「オリエント急行殺人事件」が映画化されたのね。
映画化にはぴったりの作品だもの。

クリスティのあっと驚く結末の一つ。そう来るのね(笑)
アクロイド殺人事件とかABC殺人事件とか。
パッと面白いのがクリスティ。
じっくり面白いのがセイヤーズ。

映画は面白そうだ。時間があれば行きたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアウト | トップ | 真相は? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事