レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

帰る前に

2012-01-05 14:00:49 | 
姪ちゃん「僕は今日帰るんだ」




姪ちゃん「その前にやっておく事がある」

何するの?




姪ちゃん「とぅー」





姪ちゃん「あんぐ、あぎあぎ」

そのじゃらし好きだものね




姪ちゃん「ご飯食べなくちゃな」





そしてお手入れ





蓄熱

陰が耳の形だね




姪ちゃん「飼い主は今頃飛行機の中かな....」





姪ちゃん「とりあえず寝て待つ」



よろしかったら、ポチッと応援してね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 前へならえ寝 | トップ | 迎えに来たよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そばかすクルル)
2012-01-06 20:01:53
姪ちゃんもソファのくぼみに、レイさんと同じ様に寝るんですね~
姪ちゃんの行動があまりにもなじんでいて、お預かりしているだけとは思えなくなって来た今日この頃(笑
でも、もうお別れなんですね~
他人事ながら、ちょっとしみじみしてしまいました~σ(^_^;
返信する
Unknown (レイママ)
2012-01-07 10:19:23
レイのお気に入りの場所は、姪ちゃんにも快適なようで
同じ場所でまったりしていました。

姪ちゃんはすっかり馴染んでいたので、迎えに来たふるさんが
帰りたくないって顔してますねーと笑っていました。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事