レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

パンチ!パンチ!

2023-12-12 00:17:01 | 

レイニャン、

おもちゃを出したよ!

ネズミさんのおもちゃね。

 

 

 

右手でパンチ!

 

 

 

左手でパンチ!

うふふ、楽しいわ~♪

 

 

 

レイニャン、もう遊ばないの?

ちょっと疲れたわ。

 

 

 

休憩したら、また後で遊ぶわ~

楽しくて良かったね!

少し寝て体力を回復してね^^

 

 

 

キジトラのレイ

 

人気ブログランキング

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 急いでね | トップ | 試してみよう! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テポ)
2023-12-12 12:31:32
こんにちは~
レイニャンいっぱい遊んで健康維持ですね。
うちの子も運動不足にならないように遊んであげなきゃなのですけど、
若い子の運動に付き合うのは体力が付いていきません(~_~)

↓前にシン太のカレンダーを作っていただいたな~
と思い出し、懐かしくなりました。
その節はありがとうございました。
ずっと保管してあります^^

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事