レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

待っていてね

2023-11-05 00:14:11 | 

 

ママ、朝早くからお出掛け?

私と一緒にいる約束だったよね。

 

 

 

パパを駅まで送って来るから

ちょっと待っていてね。

すぐ帰って来る?

 

 

 

もちろん。

 

 

 

じゃあ、安全運転で行って来てね。

寝て待っているわ。

そんな寂しそうな顔しないで^^;

 

 

 

キジトラのレイ

 

人気ブログランキング

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 窪みが好きなの | トップ | マッサージ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pachinko Quora)
2023-11-06 15:05:36
マッサージ猫です! 行きつけのパチンコ屋にはいつもあなたにそっくりな猫を連れて行きますw
初めまして。。秋桜と申します。 (秋桜)
2023-11-11 14:33:29
初めまして。。秋桜と申します。

猫ちゃん。。かわいい~ですね-。

「レイ」ちゃんという
お名前なのですね。

我が家は。。猫。。男の子で
名前は「ジュジュ」です。
6才です。
やはり。。キジトラさんです。

応援のポチなどさせていただきます。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事