レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

おまじない

2014-09-16 01:11:50 | 

昨日の朝、調子悪くなっちゃったの

 

 

 

でも、あったかベッドで寝たら復活したわ

 

 

 

季節の変わり目はいつも体調が不安定になるからね

気を付けないとね

ママ、これは何?

 

 

 

元気になるおまじないだよ

うひょ~って顔しているって事は、信じてないなぁ

 

まぁ、気持ちですから^^

 

 

キジトラのレイ

 

よろしかったら、ポチッと応援してね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ベランダにお客様 | トップ | 足乗せ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (utsubokazula)
2014-09-16 11:50:58
レイちゃん、急に夜が涼しくなったからかな、
暖かくしてお大事にしてね(^^)
おまじない、きっと効きます☆
Unknown (ぽち)
2014-09-16 19:11:12
レイちゃん 
おまじないが効いて元気になったかな
どんどん寒くなる季節だから
気をつけてね~☆

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事