リアルタイム・メヒコ その後

2015年7月から。en Mexicoメヒコ。
2017年7月帰国

KATONA TWINS カトナ・ツインズ

2017-03-25 | メヒコ
モンテレイ国際ギターフェス、というのが始まり、
去年は音響があまりにひどかったので、迷いましたが
オープニングの「KATONA TWINS」(カトナ・ツインズ、だと思う)に行った。

ハンガリーのギターデュオ、ということでしたが
素晴らしい!!!
アルベニス、グラナドス、ファジャ、ピアソラ、だったので、定番・・?と言えば
定番なんでしょうが・・
クラシックロック?みたいだった。

「ロドリゴ イ ガブリエラ」に次ぐモンテレイギター快挙。
思わずCD購入。



2014年オーストリア版(だった)。
きっと後では私には手に入れられない、気がする。
もしかしたらかなりラッキー!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、留学だよ。 | トップ | KATONAのFALLA »

コメントを投稿

メヒコ」カテゴリの最新記事