リアルタイム・メヒコ その後

2015年7月から。en Mexicoメヒコ。
2017年7月帰国

モンテレイ空港大運動会開催し、無事帰国。

2017-07-12 | メヒコ
案の定、23kgのとことかたや29kg!かたや26kg?
もう一個はよかったのか??
とりあえず一個のから本みたいの取り出して、背負った。
それでいいことになったらしい。超過2万。やむなし。

親切なカウンターのお兄さんにおかげでなんとかチェクインし
さあ、搭乗、になったら、イミグレーション行ってこい。

やっぱりね・・・なんの手続きもしなかった。
もう再入国しないからいいんかなあ?と思ったけどやっぱり必要なのね・・・。

その辺の係にイミグラ聞け、早く帰ってこい、とか言われ・・
その辺の係りに聞いたら、エスカレータ降りたらその辺の人に聞け、
とかたらい回されている間に、件のお兄さんに遭遇・・

「なにしてんだ・・?}

「イミグラ、行けって」
「えええ???あと5分だ・・走れ走れ・・」
超ショートカットで走る走る、「君はそれが要るのか?!」
知らんよ、そんなこと・・
「すみません、あなたにカード見せなきゃいけなかったのね・・」
ゼイゼイ謝った。

お兄さん優しい?ので、私を責めなかったけど
絵に描いたような悪態を自分につきながら走ってて
面白かった。
荷物に気をとられてその確認を怠った自分を責め走ってた・・

往復、10kg超を背負って、全速力障害物競争だった・・。
完徹明けだし死ぬかと思ったけど
おかげで、よく寝て、あっという間に?日本だ。

成田で出迎えていただき、新潟駅で出迎えていただき、迎えに来ていただき
ありがとうございました。

猫は、この人?ずっといるの?
今日泊まるの?って思ってる、ようです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (akemi)
2017-07-12 22:24:04
お帰りなさい!
無事に帰り着いたようで、ホントによかったです\(^o^)/
ありがとうございます!!! (KT)
2017-07-13 06:39:47
本当にお世話になりました。
みなさんにいろいろ気がかりいただいて
本当に、有難い限りです!!!
近くお伺いしたく、よろしくお願いします!

コメントを投稿