リアルタイム・メヒコ その後

2015年7月から。en Mexicoメヒコ。
2017年7月帰国

2時間弱・・間に合ったあ。

2017-07-09 | メヒコ
タクシーの予約時間まで2時間切った。

荷造りというのか、引越し?引き払い?できそう・・・
よかったわあ。

大家さんが昼ころ来て、敷金じゃなくて・・預かり金?から
日割りの家賃と、まだ請求が来てない電気の概算と、掃除代を差し引いたお金を持ってきた。
預かり金を払っていた記憶もないし、いいんだけどペソだけが増えていく・・。

掃除代はもらっているから、ゴミもそのままでいいし、みんなそのままでいい、
とは、言われたけど・・
それは日本人?的に・・ムリ・・。

いろいろ持って行ききれないものとか残しているので、
来た時と同じ、じゃないけど、さすがに、どうにかしたい気になる・・

いやあ、全っ然眠くないけど、完徹だ。
シャワー浴びて、バスマット、タオルほか系を廃棄すると完了??
安心して寝たらダメだよ(言い聞かせた)。

いや、まだ安心じゃない。
荷物が重い。23kg以下かどうか分からない。
3階から降ろせない。
タクシーの運転手さん、すみません、3階で・・。
私は下ろせません・・。
気が気じゃない・・。

でも、リアルタイム・メヒコ、終了。
帰国後も以前と同じく何卒よろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊WIND 1月号と3月号! | トップ | モンテレイ空港大運動会開催... »

コメントを投稿

メヒコ」カテゴリの最新記事