gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

勉強してみようかな~

2011-10-14 18:54:50 | 日記
この前、かなり勢いよく足首をひねってしまい、相当腫れてしまいました・・・(涙)。

ちょうどバレーボールをやっている時だったのですが、その日はたまたま特別コーチをお願いしていて、その人の指導を受けている最中に「グキッ」とやってしまったのです。
最初は氷水で冷やして、その後テーピングをまいた方がいいと言われたのですが、そのコーチの方がテーピングのやり方をよく知っている方で、きっちりと足首を固定してくれました。貴重な指導の時間を自分のテーピングの時間にあててしまい申し訳ないと思ってしまいましたが、その後病院に行ったら適切な巻き方だと言われました。

完治までもう少しですが、これを機に自分もテーピングの勉強をしようかな?なんて思いました。