のんび~り ぷぅ~の部屋

ぷぅ~です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

テレパ送ります・・・。

2009-05-26 18:55:05 | ドリカム

まさちゃん、なんだか“不思議な気分”の今日も

ドリブログってくれてありがと

私はKBベイビーズになる予定はなかったんだけど、

今頃はKBに向けてテレパを送っていたはず

今日と明日の思いをギュギュッと高めて、

7月、大爆発っっですね

 

今日は、スタジオのまさちゃんに向けて

特大テレパ送っちゃいます

 

TKの私の働いている保育園では、

新型インフルより胃腸炎が大流行

急に暑い日が続いて、疲れがたまっているのかな。

大人も子どもも結構多いです。

どちらにしても、やっぱりうがいと手洗いですね

 

みんなで元気に、

元気なドリに会えますように・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿