のんび~り ぷぅ~の部屋

ぷぅ~です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

なるほど納得っ!!!ポ~ンと膝をたたきましょぉっ!!!

2007-05-09 21:40:08 | ドリカム

昨日のブログの字数制限の続きはなにかなぁってつぶやき、

まささんにまで届いてましたか???

今日はなるほど納得の続きが聞けて、

もぉもぉまさに、ポ~ンと膝をたたきましょぉっ

「やっぱこの曲、シング・・・ルにするのはどうなの?」

とは、昨日もブログに書いた通り、まぁったく思いませんよっ

今は、ロックトウサンの日を、

首をながぁくキリンちゃんにして待ってる次第です

あぁ~、早くフルで聴いて、その切なさとカックイ~さを感じたいなぁ~

 

そして、なるほど納得がもうひとつ。

「たまには、アレンジャー、プロデューサー、音楽監督ということを忘れて、ベーシストとしてワンダーランドをエンジョイしたい。一人のベーシストとして。」

っていうまささんの「」とか、こないだのブログとかは

今日のブログの“前振り”だったんですね~っ

ほんとにドリブログ、どこに爆弾が転がってるかわかりません。

気を許してはいけませんね~

夢かな実行委員会 59日記』もいつの間にやら始まっていて、

札幌ドーム初日まで3ヶ月を切ったとのこと。

ひゃぁ~っ

なんだかどんどんDWLに向かってすすんでるぞぉ~っ

ドキがムネムネですぅ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki☆)
2007-05-10 15:48:47
膝をポ~ンしました

「ドリ」は次から次と
ステッキーなことを
やってくれちゃうもんだから、
なんだかしちゃうよ
でも、目を離さず
チャントついて行かなきゃね
☆mikiちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2007-05-10 21:49:55
ドリってば、次々にステッキーなことを発信させ続けるそのpower、すごいよねっ
specialな今年をみんなと経験できたこと、
ほんっとに感謝
mikiちゃんとも出会えたしね

コメントを投稿