のんび~り ぷぅ~の部屋

ぷぅ~です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

えぇ~~~っっっ!!!

2009-04-11 13:11:14 | ドリカム

今日は日差しがキラキラの良い天気のTK。

風が爽やかで、桜はめまいごっこに最適な吹雪具合・・・

自転車でのお買い物も、とっても快適です

今日のまさちゃんドリブログは・・・。ポチッとな。

え?

 

えぇ~~~~~~っっっっ

 

みーみー様ではありませんかっ

わぁっTSに向かってるんですねっ

高速道路1000円の恩恵にあやかれちゃう???

でもでも、だからこそ車、混雑ではないでしょうか。

まさちゃん美和ちゃんも、

疲れが溜まりませんように・・・

 

今は新学期。

私が勤務する保育園では、

初めて大好きなお母さんから離れたかわいい子ども達が、

初めてのお母さんとの別れに泣きながら、

でも一日ずつ慣れていっています。

私もオンブに抱っこで、子ども達一人ひとりと信頼関係を築こうと

全力で毎日おシゴトしていますが、

きっとさいたま0516の頃には、子ども達も落ち着いてるかなぁと

さいたまを目標に日々頑張ってます

今日はTSのみんなを幸せにしてあげちゃってくださいね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさっ! (ひろ)
2009-04-11 17:42:22
美和ちゃん登場に、ぷぅ~ちゃんも反応した!?(笑)

新しい職場も元気にやってるようですね。
よかった!よかった!

ミミちゃんも、学生生活に戻ったかなぁ。

0516まで、突き進めっ!
お先に、わたしは、来週、またまた、はじけてきますわ~!うひょうひょな毎日です。
返信する
☆ひろさん♪☆ (ぷぅ~)
2009-04-11 19:57:05
やっぱ女神様の登場には
キッチリ反応しなきゃでしょぉ~

新しい職場は今までと雰囲気が大分違って
まだまだネコちゃんかぶってますが
ぎゃんばってます

ヒロリンの入学式も終わり、
ミミの始業式も終わり、
平常の生活が始まりました。

初めての毎日お弁当作りが始まっています。
TKは、中学まで給食があるんだぁ。
返信する
Unknown (yamachan)
2009-04-11 22:17:40
はいさい!! 
新しい職場でも、新しい子供達と一緒に頑張っているのですね!!
埼玉までには、落ち着いていることを願っています!!
その時には、私の魂もよろしく!!

今、庭いじりを聴きながらブログっています!
私のリクエストが採用されるといいな!!
返信する
☆yamachanさん♪☆ (ぷぅ~)
2009-04-11 22:33:47
ありがとぉ~♪

ヨヨヨ、ふつーにしゃべってるよね~!
リクエスト、お手紙読まれて番号いただきたいねっ!
毎週まさちゃんの声が聞けるなんて
すっごくしゃ~わせ♪
返信する
ここからで・・・ (きょん)
2009-04-12 22:51:39
ぷぅさん こんばんはでお久しぶりです
ドリボードで声かけてもらってうれしいです
でも今IDとかわからなくなって入れないんです
しかもパソコン代わったところで・・・
もうちょっとしたらドリボードにも入れるようにがんばりますので
それまで待っててね
返信する
☆きょんさん♪☆ (ぷぅ~)
2009-04-13 20:26:42
こんにちは
わざわざアリガトです

なんかドリボには全然登場できてなくて
でも、久々に見たら、
繋がっていただいた人がいっぱいみつかって
ポチッとなさせていただきました

こちらもう半袖でぎゃんばっちゃってる私ですが、
そちらはもっと暑いんでしょうね~
返信する

コメントを投稿