のんび~り ぷぅ~の部屋

ぷぅ~です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

Mステスーパーライブと奇跡・・・。

2006-12-22 22:24:44 | ドリカム

ただいま、ドリの出番が終了っ

美和ちゃん、ステッキーでした

そしてっ

まさとさまステッキーバッキングボーカル

今日は一段とすっごくよく聴こえてたよっ

ミミちゃんも

まささんの声がすっごくよく聴こえるよっ

と、大興奮

ほぼフルコーラス???で、

すっごく良かったです

 

そして・・・。

昨日の奇跡の様子は、

昨日のyahooと朝の出勤前のテレビで観られました。

奇跡目撃者になったドリブロガーちゃん達からも

おすそ分けをいただきました

私も目撃者になりたかったっ

気持ちはALTAに飛んでたのですが、

“オトナの事情”の出張につき、身体は渋々新宿と反対方向へ

でも、まさとさま美和ちゃんのクリスマスプレゼントで

心はホッカホカです

奇跡実現のためにご尽力いただいたちっちゃい会社の皆さん

そしてドリのお2人。

本当にありがとうございましたっ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさとさま (あっこ)
2006-12-23 01:47:59
美和ちゃんの声にはやっぱし
まさとさまの声がぴったり
・・・と思いながらメロメロでした
見ましたッ (ぁや☆)
2006-12-23 02:17:23
ぷぅさん、こんばんは♪いつも欠かさず読んでたのですが、コメは久々です(*>∪<)!

ぷぅさんの言葉に、何回読んでもやられてます…



今日も美和ちゃん&まささん、すってきーでしたね★

そうそうそう!バックコーラス居ませんでしたッ!

テレビの前で自分でバックコーラスやってました(*´∀`)
Unknown (あや☆)
2006-12-23 02:19:28
あれ?またコメ失敗?何でだー(;Д;)!携帯からですかね…
Unknown (sunny)
2006-12-24 22:05:41
Mery Christmas☆

Mステすっごく素敵でした!
私は3階席でしたが、この目で
歌う前の美和ちゃんの深呼吸とか
終わった後ステージに消えていく姿を
見ることができました

それから昨夜sumile行ってきました
素敵なお料理とお酒で大満足
☆あっこちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2006-12-25 23:15:02
うんうんっ
最近、まさとさまのバッキングボーカルが
とぉってもよく聴こえて、
すっごく嬉しいよね~
まさとさま、ステッキーな歌声
☆ぁやちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2006-12-25 23:24:58
え~、いつも読んでくれてるの???
ありやとぉ~
いつでも“保護者”OKだからね
一緒に盛り上がりましょぉっ
☆sunnyさん♪☆ (ぷぅ~)
2006-12-25 23:27:21
いいなぁ~、生動ドリ
新宿の奇跡にも立ち会えたんですよね
そしてsumileでお食事・・・。
3日連続のドリ三昧でいいなぁ~
ステッキーなクリスマスでしたね~

コメントを投稿