毎日更新予定? (再(^_^;)

団塊世代の独り言(´・_・`)

今日のおやつ(7/30)

2017-07-30 18:53:55 | 飲・食


いつものスーパーで くまモン関連の食品が売れ残り

半額以下の値段だから 買ってしまいました😃

天草の名産らしいですよ。

外側は餅を薄く伸ばした様な感じで ロールケーキの和菓子版ですかね



黒いのは あんこですよ

初めて食べてみました(^-^)

ご馳走さまです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のおやつ (rick papa)
2017-07-31 09:16:18
おはようございます。

美味しそうな、まさにロールケーキあんこ風味の和菓子版ですね。 カステラで巻いた外の皮が、餅で包んであるのも食感的に良いですよね。 毎日では飽きそうですが、これが半額とは、正規の値段で買うのがばかばかしくなりますよ! さすがれいこさん、お買い得品には目を逸らしませんね (笑)
返信する
Re:こんばんは (れいこ)
2017-07-31 19:07:42
rickpapaさん

安物買いの銭失い とは私の事ですよ
和洋折衷なロールケーキ 複雑な味わいでした( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿