散歩の日常

緑道の散歩をしています。
あらためて自然のすごさを感じます。

久しぶりです

2019-04-14 14:28:56 | 日記
 まー随分久しぶりの書き込みです。自分のブログを見てみましたが11月に書き込みをした時以来の
 書き込みです。実は書き込みをしようと思い立ちブログを開いてみた時に、規約が変更になったとかの
 画面が出てきました、何のことかと思いすぐに書き込みをするのを辞めてしまいました。今回また開いてみましたが
 ほかのブログと提携するのかなと思いましたので書き込みをします。横文字には弱いので子供に言い聞かせるように
 解るように、年寄りにも理解できるようにしてほしいです。色々書きたいこともありますが。
 今日はNHKのBSプレミアムで刑事フォイルが始まりました、大好きになったドラマです。それとこれは再放送かな
 雲霧仁左衛門が始まりましたこれもまた見ます。まー取り留めのないことになりましたが今年もたまには書き込みしたいですね
 ストレス解消が目的です。

             読者のいない投稿者
 

コメントを投稿