RINNE

大好きなお家の事。日々の暮らし。

絵本

2019-05-13 12:07:03 | baby



長女が学校で借りて来たこの絵本。
イラストも物語も可愛くてかなり気に入ったご様子。

毎回選んでくる絵本が外国の絵本で、
色もイラストも可愛いのばかり♡
長女らしいなぁ。

今日私が図書館でドン フリーマンさんの絵本を3冊
借りて来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)
喜んでくれるかな♡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本をたくさん読んでね (おばちゃん)
2019-05-13 18:35:09
この本の訳者の松岡享子先生は、おばちゃんが子供の頃、松の実文庫という家庭文庫でお世話になった方です。熊のパディントンやヘンリー君シリーズを訳した方です。もう少し大きくなったら、是非読んでね。
Unknown (reikiki0520)
2019-05-16 05:54:47
そうなんですね✨素敵なご縁を感じます(๑˃̵ᴗ˂̵)娘と一緒に私も色々な絵本を読みたいと思います♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。