ノーコンテニューでクリアしてやるぜ

仮面ライダーの感想を毎週当日午前中に書きます(ほぼ)

4月23日放送仮面ライダーエグゼイド感想(ネタバレ注意)

2017年04月23日 09時11分23秒 | 仮面ライダーエグゼイド
今週のエグゼイド感想になります。
スクロールするとネタバレです。



















ここからネタバレ


最近、
無免許医がリア充過ぎる件について
スレッド立てませんか(真顔)

それはともかく
グラファイトが
外科医の恋人の記憶持ってるってところで
色々考えてすみません。

ほんと色々考えてごめんな!!!

い、色々って言っても
う、薄い本の展開とかじゃないよ……!!!



何だかんだで
ウイルスを倒すのが当たり前の外科医が
恋人の記憶を持つグラファイトを
どう倒すかって言うのは
見どころの気がします。

後はパラドとの関係ですねー。

エムのゲーマー時の人格=パラドっつーこと
ですかね?
だとすると昔ニコが見たゲーマーエムは何だったんっすかね。
憧れの人格を演じてたってこと?


何かあの手術でパラドに感染したとすると
時系列が良く分からないっす。
天海蘭太郎っす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月16日放送仮面ライダーエグ... | トップ | 4月30日放送仮面ライダーエグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仮面ライダーエグゼイド」カテゴリの最新記事