ノーコンテニューでクリアしてやるぜ

仮面ライダーの感想を毎週当日午前中に書きます(ほぼ)

5月3日放送仮面ライダーゼロワン感想(ネタバレ注意)

2020年05月03日 09時40分55秒 | 仮面ライダーゼロワン
先週珍しくコメントが付いていました。
フジイさん、ありがとうございました!
早速あなたのブログも訪問させていただきましたが、
音楽の趣味も合いそうで嬉しいです。
また来てね!
スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。























ここからネタバレ

不破さんの身体が頑丈で良かった。

人間を改造するのは仮面ライダーの基本です(基本ではない)

美味しそうにレタスを食べる或人社長。
お野菜嫌いな子供たちも見てますかー?


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日放送仮面ライダーゼロ... | トップ | 5月10日放送仮面ライダーゼロ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フジイ)
2020-05-03 22:48:51
また来ましたw

というよりも、毎週感想綴られているので呼ばれなくても勝手に来ます。
毎週の更新、楽しみにしています。

ブログ訪問、ありがとうございました!
大したこと書いてないですが、毎日いろんな人に見てもらえるよう更新していきます。よろしくお願いします!

もしかしてバンプお好きですか?(ワクワク

コメントを投稿

仮面ライダーゼロワン」カテゴリの最新記事