ノーコンテニューでクリアしてやるぜ

仮面ライダーの感想を毎週当日午前中に書きます(ほぼ)

4月26日放送仮面ライダーゼロワン感想(ネタバレ注意)

2020年04月26日 19時10分46秒 | 仮面ライダーゼロワン
スクロールするとネタバレです。























ここからネタバレ

唯阿さんカッコ良かったですね~。

大昔、ヒロインの攻撃と言えば
涙を流して平手打ちだった気がします。
なんか違和感があったんですが、
女性の社会進出等が叫ばれる昨今、
まさに令和ライダーと言う展開でした。

これからも応援したいですね。

あとあの子供がなんとも俺の中では解せなかったんですが
どうでしょうか。
なんかちょっと逃げすぎな感じがして
人生甘く無いぞって言いたかったです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19日放送仮面ライダーゼロ... | トップ | 5月3日放送仮面ライダーゼロ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フジイ)
2020-04-27 01:00:56
はじめまして、フジイと申します。
毎週ライダーの感想書いてますが、他の方はどんな感想持ってるんだろうとお邪魔した次第です。

刃さん&不破さんの展開は熱かったですが、確かにあの中学生sideは微妙な終わり方でしたね…
てっきりラブチャン迎え入れるのかと思ったら持ってきたのがコーチ募集のチラシっていう斜め上行動w

またお邪魔させて頂きます。
お目汚し、失礼致しましたorz
返信する

コメントを投稿

仮面ライダーゼロワン」カテゴリの最新記事