☆Rei☆のにっきぃぃ

三笠中の吹奏楽ブです(●^▽^●)
部活のことゃ日常のにっきです♪
ちなみにSMAPのファンだょmm

今日のスマスマmmm

2005年09月12日 21時39分55秒 | Weblog
今日のスマスマゎ「テロテァリーナ」だょたぶん
楽しみmm
ゃっぱヵッコィィもぉ見たら、キャ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━って感じゃっぱ幼稚園の時ヵラファンゃから①回ゎしゃべってみたぃ(夢)
超ヵッコょすぎッ
今日もじっくり見っょッ

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蜂蜜)
2005-09-12 22:27:30
へぇぇ

更新したゃぁんって「テロテアリーナ」かょ・・・

でも、ぅちも今●マ●マ見てるでぇぇ

まぁ・・・S香さんの事ゎぁるヶド、明日ヵラも頑張ろうなぁ
Unknown (ゆうこりん♪)
2005-09-13 18:33:59
スマスマ見逃した



ってか、麗今うちの家

ごっこしてるの



今日も下気味であります・・・

あ、いっつもか(笑)
Unknown (Unknown)
2005-09-14 18:36:56
どぉぉしょぉぉ・・・

後⑤日ゃでぇぇマジキツイ

この事ゎもち、誰にも内緒ゃでぇぇ

どぉすれば良ぃヵ、教えて

返事待ってるゎぁ
Unknown (さやか)
2005-09-14 20:56:30
ぃぇぃぇw

やっぱ、なんかすっきりしぃひんかったからさっ

誕生日前にもゃもゃすんの嫌やん
Unknown (さやか)
2005-09-14 20:58:00
あっ、上の続きでぇw(また間違えた

だから理由は聞いときたいなっって♪

うちも、結構イラついてたけど、ちゃんと反省してくれて嬉しいよぉ(●^U^●)

また、よろしくねん★☆★
Unknown (蜂蜜)
2005-09-14 21:54:30
そぉゃで!?

でも、告るかゎ分からん

まだ、決めて無い・・・

だってさぁ・・・告白ゃで

どぉしますん
初めまして☆★ (□Sayaka□)
2005-09-15 21:27:38
ドンかっこいいなぁー
連続カキコごめりんこ。 (□Sayaka□)
2005-09-15 21:29:05
スマスマ好きやなぁ=



部活頑張ってるかい??さゃかはけっこぉー頑張ってるで
連続カキコごめりんこ。 (□Sayaka□)
2005-09-15 21:29:05
スマスマ好きやなぁ=



部活頑張ってるかい??さゃかはけっこぉー頑張ってるで