Yggdrasill―ユグドラシル―

さあ今日もはりきっていこー!

戦場は荒野

2006-12-03 | Weblog
先日、ファミ通の取材も難無く終わりました。編集、頑張ってください。
ファミ通コネクト!オンの発売は今月21日予定、楽しみにしてます。


さて…昨日初のレア武器合成をしました(グラナロドック/合成率53%)


世間の厳しさってやつを『言葉』でなく『心』で理解できた!




       激しい『喜び』はいらない…
      それでいて深い『絶望』もない…
orz    『植物の心』のような人生を…
     そんな『平穏な生活』こそわたしの目標だったのに…







暇だったのでのんびり通路Sでメギド完封しながらアヒャヒャヒャしてたら…

デルジャパンブレイド
★★★★★★☆☆
                    2ヶ
デルジャパンブレイド
★★★★★★☆☆


最高に『ハイ!』ってやつだアアアアア!アハハハハハハハハハーッ!!




25kで店に置いていたら即売れしますた




今日はコレだけっ

最新の画像もっと見る