Yggdrasill―ユグドラシル―

さあ今日もはりきっていこー!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フォルテファイター脱出せよ

2006-11-30 | Weblog
なが~~~~~いだけで、通過と大して変わらないww

ダルク・ファキスはやっぱりショボかった
(第二形態にもならんとは…)


そして初見の展望台に!

んまぁ、いつものように 「なんもないな~」 だったんですが

商人がっ!! いつものとっ!! 違うっ!

クバラ普及商店

商品が次のようになっております
レア度/名称
6基板/ウォンドック
6基板/ワンドラック
8基板/コメツタラック
6基板/ロドック
8基板/グラナドロック
6基板/ソードック
8基板/ハンゾック
6基板/ソルウドック
6基板/ソダドック
6基板/ナックルック
6基板/ネアクルック
6基板/グッダ・ナクルック
8基板/グッダ・プレバック
6基板/スピアック
6基板/スピナアタック
6基板/ムクピアック
8基板/ムグングリック
8基板/アクスック
8基板/ダブルセイバック
6基板/ツインセイバック
8基板/デスダンサーク
6基板/リョウサベラック
6基板/アル・セイバック
6基板/ツインダガーク
6基板/リョウダガック
8基板/シンツキザシック
8基板/アル・ダガック
8基板/リョウミサキック
6基板/セイバック
8基板/ジートシーク
6基板/サベラック
6基板/セバラック
6基板/ダガーク
6基板/ダガンザシック
8基板/アスミザシック
6基板/ダガ・ダガック
8基板/ミサキック

説明文は
基板/・・・・・・
※1☆Xの合成ボード
メーカー不詳 クバラ品
※2社製品の
違法コピーと思われる

※1:各武器の種類が入る(杖・剣・爪など)
※2:元武器の生産社名が入る(GRM/ヨウメイ/テノラ・ワークス)
X:各武器のレア度が入る


もちろん全てクバラ製
レア度で判断すれば当たり前なのだが、元ネタ品より性能はかなり高い。



この説明文を読んですぐに浮かんだものがあった
そう…

映画の上映前に流される海賊版撲滅キャンペーンのCMww


「私は―
   作らない
     買わない
        見ない」


黒い涙を流して悲しむ少女が見えてきます
是非みなさんも見習って、クバラ品には手を出さないでくださいw



ダメ、ゼッタイ! 違法コピー!

そんなこと言われても…ですけどw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カメラ出撃す | トップ | 戦場は荒野 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。