(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

新転地はお化け屋敷 第十四章 予告

2008-04-12 21:00:44 | 新転地はお化け屋敷
「明美さんと会うのも結構久しぶりになるかな? せーさんはちょくちょく会ってるんだろうけど」
「そりゃあまあ、妻ですからねえ。顔を出さずにおいて浮気でもされてたら一大事ですから」
「またまたあ。そんな事ないって確信してるくせにぃ~」
「おかげで毎日髭の手入れが大変ですよ。……息子がいますからねえ。親が揺らぐわけにはいかないのです」
「息子、かあ。愛の結晶――とか言ったらこっちが恥ずかしくなっちゃうけど、つまりはそうなんだもんねぇ。憧れるなあ、そういうの」
「んっふっふっふ。では次回、新転地はお化け屋敷 第十四章 親と子 ですねえ」
「アタシの旦那さんも早く帰ってきてくれないかなー」
「おやおや。んっふっふ」


コメントを投稿