(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

新転地はお化け屋敷 第四十章 予告

2011-02-26 20:44:34 | 新転地はお化け屋敷
「…………」
「……どうかした? 黙り込んじゃって」
「いや、どうもしないんですけど、どうもしなさ過ぎるというか、これ以上どうなりようもないというか」
「あー、あはは、まあね。今は――うん、一緒にいるだけで幸せだし」
「だから今現在の話は、ちょっとしにくいんですけど……ああじゃあ、明日はどうしましょうか。何処か行きませんか?」
「でも明日って木曜日だし、大学が四限まであるでしょ? そこまで遠出はできなさそうかな」
「大学をサボ」
「それは駄目。――そうまでしなくても、一緒にどこかに行くだけで充分だからさ。近くでいいんだよ?」
「そうですか?……そう、ですよね」
「うん。というわけで次回、新転地はお化け屋敷 第四十章 息抜き です」
「まあ、不安がってばかりってのもなんですしね」
「だよねえ」


コメントを投稿