(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

新転地はお化け屋敷 第二十八章 予告

2009-07-23 21:38:37 | 新転地はお化け屋敷
「平和な一日だったな……」
「平和って、いつも平和だろーがよ。危険な日とかあんのか?」
「いや、もちろんそうなのだが、いつも以上にのんびりできたと言うかな。部屋でぼーっとしていただけの日も同然だったし」
「まあな。やることなかったんだし、しゃーねえけど」
「しかし明日は土曜日だ。わたし達にはあまり関係がないが、日向は休みの日だろう? 今日みたいな日もいいが、その後となると、皆で遊びに出掛けたりしたいものだな」
「まあ、な。でもよ、孝一からすりゃ、喜坂と二人でゆっくりしてえんじゃねえか? それこそ今日のオレ等みたいに」
「むう、確かにそれもそうだ。……ううむ、では明日は、どうしようか?」
「さあな。なるようなっときゃいいんじゃねえか?」
「そうなるか、やはり。では次回、新転地はお化け屋敷 第二十八章 無計画な戯れ日和 だ」
「そもそも、きっちり予定立てて動くなんてこと、滅多にねえしな」
「まあな」


コメントを投稿