(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

新転地はお化け屋敷 第六章 予告

2007-09-08 21:40:41 | 新転地はお化け屋敷
「本当に頑張ってよね、こーちゃん。いろいろ期待してるからさ」
「いろいろって何ですかいろいろって。……まあ、頑張りますけども」
「うんうんそれでよし。でさ、逆にこーちゃんはどうなの? 何か秘密とか悩みとかない?」
「残念ながら。そんなものあるんだったらとっくに家守さんに聞き出されてる自信がありますよ僕は」
「ん? あー、言われてみればそうなのかもねー。こーちゃんって馬鹿みたいに素直過ぎるし」
「他人から見てもそうですか……はぁ」
「ま、いいじゃん。長所って事にしときなよ。それより次回なんだけど、ちょっとしたサプライズがありそうだよ?」
「それは誰にとってのサプライズですか?」
「しっしっし。では次回、新転地はお化け屋敷 第六章 月と太陽!」
「教えてもらえないんですか? しかもよく分からないタイトルだし」


コメントを投稿