(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

新転地はお化け屋敷 第二十二章 予告

2009-01-18 21:33:35 | 新転地はお化け屋敷
「さてさて、朝一番から寝る直前までいろいろあった一日でしたが」
「いろいろあったねー」
「明日はどうなるでしょうね?」
「と言うとやっぱり、異原さんの事だよね?」
「もちろん。楽しみだって言っちゃうと失礼な気もするので『気になる』という表現に留めておきますが、今日あった事が今日あった事ですし」
「だよね。栞も楽し……じゃなくて、気になっています」
「なっていますか」
「なっていますです」
「というわけで次回、新転地はお化け屋敷 第二十二章 思い出の人 です」
「思い出の人って、あれ? 異原さんの話じゃないの? だってそれって……」
「それだけで誰の事か特定しないでください。しやすいでしょうけどしないでください」


コメントを投稿