かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

『HEY×3』やっと見れました

2012-05-15 06:38:15 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 縄跳びを頑張っています芦田愛菜ちゃん番組をやっと見れましたっ

 番組の内容/司会の進め方はよくわかりませんでしたけれど、幼いころの
 シーンを含めまして、愛菜ちゃんは可愛かったですねっ

 8chの録画データが消えてしまいました影響でしょうか?昨日からオンエア
 開始のセブン&アイさんの新CMをまだ確認出来ていませんけれど、今日
 頑張ってCMチェックします♪


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この直後に (から~ん♪ころ~ん♪)
2012-05-16 12:03:26
右手の小指がピコ~ンと伸びてしまうところが可愛かったですね。
最後の最後に (かづの)
2012-05-17 06:50:22
>から~ん♪ころ~ん♪さん、

画面が切り替わります直前に小指が立ちますねっ

カメラに向かってですので、見えづらいですけれど、可愛いです♪
楽しそうです (モカ)
2012-05-17 18:44:06
AMEMIYAを探せでは、楽しそうでしたよね。西宮のお友達が出てきたときは、うれしそうでした。
お歌は、いつもと違いましたね、前後にスローパートが入っていて、ゆっくりのダンスも可愛かったです。
CDにはスローパートは入っていっていますね。
CDが聴けて… (かづの)
2012-05-18 08:39:43
>モカさん、

初回特典のDVDを見ましただけで、CDが未だ聴けていませんけれど、週末には、mp3プレーヤーに入れて、愛菜ちゃんの今までの曲と一緒に聴きたいです♪

電車の中では『音漏れ』に注意しませんと…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。