かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

フジテレビさん限定ニュース?

2012-06-18 04:27:19 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 福くんお誕生日ニュースで谷花音ちゃんも映ってくれていますけれど、
 テレビ番組の関係で、このニュースはフジテレビさん限定でしょうか?

 豪華客船で… とありますけれど、私が旅行で最後に乗りました船は…

 船酔いしました記憶しか残っていませんです…
 移動の為の短時間だけでしたのに…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。