かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

30分間CM無しでしたよね

2012-07-16 17:39:13 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 谷花音ちゃんが出演してくれました『東京タッチ』は、番組の最初から
 30分間はCMありませんでしたよね

 そのあと、夏帆ちゃんの『Suica』のCMがもの凄い量で流れていました
 けれど…

 雨模様のお天気が少し残念でしたけれど、可愛いものがたくさん買え
 ましたねっ

 小林星蘭ちゃんは、『ロディ・ミュージカル2012』の最終稽古?で
 忙しかったのでしょうかねっ
 花音ちゃんとのツーショットを見たかったですけれど、仕方ありません♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。