かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

星蘭ちゃん新CMは自動車メーカーさん

2012-07-05 06:31:10 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 小林星蘭ちゃんの新CMが流れてくれましたっ

 同じ事務所の谷花音ちゃんの『BOSS』のCMが沢山流れてくれて
 いますなかで、星蘭ちゃんCMもたくさん流れて欲しいですね♪


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2012-07-05 15:17:51
初めまして☆
いきなり来て失礼かと思いましたが質問させせて下さい!

ハウスバーモントカレーに嵐の相葉くんと一緒に子供が3人出ているのですが、
その中の小4~6くらいの女の子のことご存知でしたら教えて下さい♪
よろしくお願いします(o^o^o)
浜辺美波さんです (Unknown)
2012-07-05 15:35:08
かづのさま、いつも情報いただいております。

わたくしが代わりにお答えしてもよいでしょうか?
彼女は浜辺美波さんといいます。
昨冬あたりからハウスのシチューやカレーのCMに出演しております。
現在 TBS系ドラマ 浪花少年探偵団 にレギュラー出演中です。
ttp://www.tbs.co.jp/naniwashounen/chara/class.html

東宝シンデレラの一員です。
ttp://www.toho-star.com/index.php


Unknown (かず)
2012-07-05 17:23:46
詳しくありがとうございます!!
感謝です♪(o^o^o)
良かったです♪ (かづの)
2012-07-06 07:15:57
>かずさん、

問題解決しました良かったですっ


>名無しさん、

ありがとうございますっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。