かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

四谷大塚さんCM花音ちゃんVer.

2012-05-07 06:50:49 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 録画データの再生を終了しましたタイミングで、『四谷大塚』さんのCMが
 流れてくれていましたっ

 谷花音ちゃんも2年生ですから、『全国統一小学生テスト』を受けるの
 ですね

 昨日の『からくり』は、最初の子役さんトークの時点から小林星蘭ちゃん
 以外はちょっと…

 という状態でして、テレビを消してしまいましたので、今日、録画データを
 編集したいと思います♪


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
からくりTV (かのんのじゅもん)
2012-05-07 12:25:51
内容はとりあえず伏せますが、
花音ちゃんの「チャラい!」と言う
セリフの可愛さに悶絶しました!!
キャプチャーで載せて欲しいです(*^^*)
花音ちゃんCM (こしあん)
2012-05-07 20:33:32
四谷大塚のCM大橋のぞみちゃんの後継として
谷花音ちゃんがぴったりですねヾ(^^*)♪
二つ分けおさげのキュートな花音ちゃんが出てい
るトレビーノのCMも最近流れていますし可愛い
花音ちゃんが見られて嬉しいかぎりです(o≧▽≦)o
花音ちゃんの魅力は (かづの)
2012-05-07 20:48:57
>かのんのじゅもんさん、

別記事ですけれど、花音ちゃんの『チャラい』のシーンのキャプチャ画像載せてみましたっ


>こしあんさん、

四谷大塚は『小学2・3・4・5』ですので、これからずっと花音ちゃんでしょうか…

いま流れてくれていますCMはリズムが少し難しいですけれど、花音ちゃんは可愛いです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。