赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

続々・実写映画『キャプテン』ネタ更新

2007-04-24 21:14:22 | ちばあきお

昨日アップしたキャプテン情報、役に立てたようでうれしいです(^^*)

 

今日はまたまた(わたし的に)ウレシイ情報があります♪

 

まず、キャプテン映画情報サイトをもう一件追加。

cinemacafe.net 『キャプテン (2007)』

 

情報的には先日紹介したサイトと差異はないけど、大き目の画像がアップされています♪墨二の子たちの顔がもっとクッキリ見えるよ~

 

こちらで気になるキャスト名がー・・・

 

菅田 俊 (太田プロダクションプロフィール)

 

ちょ、ちょっと待て。この顔、この顔って~・・・・・・青葉学院の監督ですか!?

かっこいい・・・つうかガタイが良くて惚れそう。あのコミカルなアクションをしていた監督がこんな男前とはー・・・く、近くへ行って見たかった!砂かぶり席で!

 

 

ちなみにこのサイトはもう皆さんご存知の?『キャプテン』配給会社・株式会社トルネード・フィルムの社長、叶井俊太郎氏のオフィシャルブログを提供しているわけですが、ここ数日の叶井さんのブログにはキャプテン記事がちりばめられててワクワクします!キャプテン情報のお宝箱や~

いくつか抜粋しますと、

 

4/17 『・・・省略・・・・『キャプテン』のグッズの打ち合わせ。かなりリアルなフィギュアストラップができそうな感じです。』

 

4/18 『本日はうちの営業部、宣伝部、製作部のほとんどのスタッフが朝イチから『キャプテン』の撮影舞台となった宇都宮に行っている。全国に先駆けて8/4(土)より宇都宮で先行ロードショーするのでその準備です。』

 

4/19 『その後『ルネッサンス』『ブリッジ』『キャプテン』と宣材物の入稿作業やって10時過ぎに帰宅する。』

 


4/20 『その後会社に戻って『アパートメント』『ブリッジ』『ルネッサンス』『キャプテン』の打ち合わせやりまくる。そういえば今日スポニチにでかく『キャプテン』の記事が出ましたね。昨日の夕方に突然スポニチのヒザワさんから電話があり急遽掲載になったワケです。夜はまたいつものようにデスクワークで11時ごろ帰宅する。』

 


4/21 『と同時に『キャプテン』の試写状も納品になり、マジで試写状で会社が埋まる。』

 

 

 

叶井社長、お疲れ様です。ボランティアでいいからお手伝いしたいです。 『キャプテン』関係だけですが(笑)
にしても、昨日記事をアップしたときにはこんなに更新されていなかったのに(=_=;
こんなイケズなまとめアップは勘弁してください(笑)

 

ってそんなことより、宇都宮で先行ロードショー!
これは想定しておりましたが、キャプテンの撮影地を巡る旅と同時に映画も観ちゃおうっと!

もう行きます、行きますとも~
だって、そうすれば夏に間に合うし(<このクサッた思考・笑)

 

もしや出演陣による舞台挨拶もあるか???(かなりタナボタ思想)

 

 

グッズも気になる。

なに、リアルフィギュアストラップって!前売り券についてくるアレかしら。
リアルって、誰がモチーフなんだろう???(青葉の監督希望・笑)
き、気になるーーーーー!(まさかチームメンバー全員分とかだったら・・・・・・揃えちゃうかもしれない自分がこわい;)

 

 

オマケで。

  • イチローにも影響! 伝説の野球漫画がついに実写化『キャプテン』公開決定2007-04-23 20:47:00

  •  

     

    ああ、ゲンコー描かないと!ついコウフンしてブログうpしちゃった・・・・・・
    同じ穴のムジナさんたちに楽しんでもらえたら思い残すことはありません=■○_

    コメント (3)    この記事についてブログを書く
    • X
    • Facebookでシェアする
    • はてなブックマークに追加する
    • LINEでシェアする
    « 実写映画 キャプテン、公式サ... | トップ | 明日から9連休。そして、渋... »
    最新の画像もっと見る

    3 コメント

    コメント日が  古い順  |   新しい順
    ムジナ…です (tomo)
    2007-04-25 05:25:40
    8月4日に宇都宮に行くっきゃないですね~!
    リアルフィギアストラップ…。物凄く気になります!!
    思わず興奮して連チャン書き込みしちゃいました。
    何にリアルなんだ!? (ニコ)
    2007-04-25 16:26:45
    役者本人??それともちば先生絵に??
    気になります。
    リアルストラップ・・・
    もし前売りのおまけなら子供小さいから劇場行けないけど前売り買うしかねぇっす
    吉Eさんは青葉監督希望なんだww
    監督の顔見たけどえらく若くてビックリ☆
    あてくしは・・・誰が良いかなぁ??谷口さんは当たり前として
    イガ、丸、佐野も欲しいし・・・
    うぅ。。。許す限り集めたい。。。。
    フィギュアって・・・ (吉E)
    2007-04-25 20:37:48
     tomoさん、どうも~!

    期待通りの反応ありがとうございます♪tomoさんならそう言うと思っていました~
    行きましょう、宇都宮!そしてロケ地めぐりしましょう(笑)


     ニコさん、どうも~!

    リアルもものによっては微妙ですよね(笑)どっちにしろコンプ狙います!←アホがいます。

    青葉の監督、仕草が昭和の香りプンプンでもう一目惚れですよ~彼が実写の美形な佐野に向かって「お前たちのあらん限りの力で勝利を取ってこい!!」って言ってほしい!そんで「ありがとうございます」と涙ぐむ佐野ぼんを観たい・・・!(<どんだけドリーム偏ってんだ)(つか他の部員スルーかよ)

    他にもいろいろなグッズが出ることを期待しちゃいます(^^)

    コメントを投稿

    ちばあきお」カテゴリの最新記事