赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

スライム肉まん

2011-11-29 07:03:45 | 赤裸々
あー!近所のファミマに並んでる…マジ青いんだね(@_@)
帰りにもあるかな~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナポリタン! | トップ | 遅ればせながらゲット! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ (おっぉお~)
2011-11-30 20:04:02
どんな味? 青い色って食欲減退の色って言われるけれど…違和感が味に影響するのかな?

感想もぜひアップしてください。
返信する
うわわっ (吉E)
2011-11-30 21:58:02
 お様、どうも~!

わはは、食べてません。
というのもやっぱり色が食欲を妨げるのです。メリケン食じゃないんだから自然界の食物にありえない色はいかんよ~(笑)

でも一番の理由は、ドラクエに興味がないからなんだったり・・・(^^;
返信する
 (ユカ)
2011-12-01 01:41:51
不味そう。。。
返信する
 (吉E)
2011-12-01 21:16:43
 ユカさん、どうも~!

否定できません(笑)>不味そうw
でも臓物(中身)は普通に美味しそうなものが入っているよ♪
返信する

コメントを投稿

赤裸々」カテゴリの最新記事