その他色々。

趣味とロザリオと好きなものと好きなことだけで生きていきたいひろさんが無駄足掻きするところを見てお楽しみください。

なぜ枯れたのかわからない…。

2016-10-16 16:36:47 | 植物
なぜ枯れたのかさっぱり分からないけど、5株も枯れましたよ!

水のやりすぎでも栄養のやりすぎでもないんだけど…。
謎すぎます。

観葉植物は育てるの下手だ下手だと思ってましたけど、ここまで下手とは思ってませんでした。
もう呆然。
なんで枯れたのかな?原因すら分からないです。虫とか病気ではないようです。

枯れてしまった写真はこちら。


なんか落ち込む…。
ジャンル:
観葉植物
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« hazamaの大人のセーラー服mer... | トップ | ロザリオ4つ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL