その他色々。

趣味とロザリオとボディピアス(耳軟骨・へそ)やその他色々好きなものについてだらだら書いてます。

フロストクオーツのロザリオ

2017-01-21 00:44:06 | 好きなモノ
このロザリオは祝別して貰ったものなので、いつも使います。
ロザリオを編んでいる方に十字架と元義とセンターメダイを渡して編んでもらったものです。
一点物と言えばそうですね。
でもこれでいつもロザリオの祈りをしています。
あ、私はクリスチャンです〜

水晶は硝子よりも冷たくて、古代の学者が「永遠に凍ったままの氷」と言ったそうです。なんだかロマンチックですね。
祝別されたものなので、売買はできません。
そういう決まりがあるんですよね。
シンプルで使いやすい6ミリ玉のロザリオです。
華やかなのもいいけど、普段使いはシンプルなものを。という私の趣味でとてもシンプルです。
シンプルすぎるのでパープルドラゴンズブレスを十字架に下げてみました。
でも何も無い方が本当は好きです(笑)同じデザインのガーネットと一対になるようにつけてます。
それはまた今度…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿