唯才

私どもが好きなものを紹介するブログです。

ブクログ更新

2012-03-05 23:04:22 | 日常談義
もう今週末過ぎるまでテレビ見たくありません。
ちょっと耐えられない。

めちゃくちゃ久しぶりに「ブクログ」いじりました。
どんどん進化して、使いやすくなっているようだとは思っていましたが
使ってみてびっくり!!

いろんなサイトに見習ってほしいよ!
すっごく使いやすい。
ツボを押さえているというか
「いちいち○○しなきゃ」という動作がないのでストレスフリー。

わーい☆と手当たり次第の本やCDを打ち込みました。
カテゴリーも細かくしたり
なんか楽しい~!!

昔登録した本で
内容すら覚えていないものが2冊くらいあって
そういうのは消したり。
やたら「絵本」が多かったり。

あとはMさんの本棚に入ってるものを打ち込めれば
もう少し現実の本棚に近づくんだけどなー

でもMさんの本棚には
よそさまにはお見せできないものもたくさんあるので
規制が必要かも知れませんね。

本当は平沢さんのは全部入れたかったんですが
そうなると司馬遼太郎とかも全部入れなきゃな気がするし
そうなるとどうしようもない本棚になってしまうので
自重しました。

あ トランスフォーマー入れてない。
今から入れます。



最新の画像もっと見る