レッドスワローズ

町田市成瀬地区を中心に活動する軟式少年野球チームの公式ブログ

2016合宿2日目その13

2016年08月22日 | 日記
そしてスペシャルイベント


この日が誕生日のテルママのお祝いイベントです。



みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしました。




6年生TTコーチもこの日が誕生日だったのですが、ご多忙のため一足先にご帰宅、来年は是非ともみんなでお祝いさせて下さい(^o^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月22日 了解  (週刊成スポ)
2016-08-28 23:02:08
8月22日にテルママとTTコーチの二人がハッピーバースデーでしたか。来年は球団挙げてのお祝い日にすると、きっとI代表は考えていると思いますよ。
ところで、球団からのお祝いもさる事ながら、テルママはご主人兼SATコーチからはどんなお祝いがあったのだろうか。SATコーチに限って、何も無いなんてあり得ないと思うが、今度取材する必要はあるだろう。
その際は、SATコーチ。「チームの優勝で」なんて答えは今回は無しですよ。



返信する
夜空ノムコウ (週刊成スポ)
2016-08-29 00:44:49
あらからぼくたちは 何かを信じてこれたかなぁ~ 
夜空のむこうには 明日がもう待っている。

やはりTMNコーチはここにいた。そして歌っていた。
TMNは毎年、子供達が寝静まると、この湖畔に来て必ず夜空を眺める事にしている。「夜空を眺め、チームの事を考えていると自然と歌っている自分がいる」のだそうだ。
そろそろ部屋へ戻られたらどうかとTMNコーチを促がすと、少し感傷的な表情で「もう少しここで歌って行きます」。記者が戻ろうとすると、「あっ。僕達は解散しませんから。おやすみなさい」

君に話した言葉は どれだけ残っているの 

ぼくの心の一番奥で 空回りしつづける 

湖畔に改めて、TMNコーチの歌声が響き続けた。
返信する

コメントを投稿