レッドスワローズ

町田市成瀬地区を中心に活動する軟式少年野球チームの公式ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新コーチ就任会見 in 山中湖 (週刊成スポ)
2016-08-27 18:27:08
みんなが待っていた。あなたを待っていた。この日を。この瞬間を。

TAKコーチが、ここ山中湖周辺のグランドで正式にコーチ就任を発表致しました。
会見はTAK新コーチと選手の間で行われ、やり取りは以下の通り。

TAKコーチ「みんな。俺は誰だ」
選手「え。リョウヘイのお父さんで しょ」
  「変なおじさん」
TAKコーチ「違う。全然違う。コーチだ。これからはTAKコーチと呼んでくれ」

会見後、M監督に話が聞けた。
「TAKコーチは奥様も野球に対して鋭い意見をお持ちの方だそうで、実は奥様にもコーチを打診しているんです。」と。もし決まればRS、いや全国でも珍しい”夫婦でコーチ”の誕生となる。
秋季大会と共に目が離せないニュースになりそうだ。
返信する
ワインが合うわね (ナカコ)
2016-08-27 18:40:53
ハンバーグ。グラタン。シチュー。なんだかワインが飲みたくなるわね。ワインと言えば、マナブさんから聞いたけど、SMRコーチ主催の年末ワインパーティーが行われるんですって? 今年も行われるのかしら。
私は東京に行けないけど、来年もその話を聞きたいわ。
あ。SMRコーチって、あの方ね。分かったわ。
返信する

コメントを投稿