レッドスワローズ

町田市成瀬地区を中心に活動する軟式少年野球チームの公式ブログ

【6年チーム】ベイスターズカップ第ニ戦突破!

2016年07月10日 | 日記
今日も先週に続いて本牧遠征!
深見イーグルスさんとベイスターズカップ第ニ戦でした!

ものすごい暑さの中、好投を続ける先発しゅんやも脚がつってしまい、4回からせいやにリリーフ。せいやも2失点の好投。

結果は9-2 5回コールド勝ちでした^o^
ありがとうございました!

暑かった>_



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本牧ブルース (週刊成スポ)
2016-07-11 23:56:35
「暑い夏。本牧。これが似合うのは、俺しかいないよな~」
試合会場へ向かう車中で、Fコーチはふとそんな事を考えていた。
昨日は昨日、明日は明日
二度と来ない今日に命を燃やそう
僕のそばにいてね 唄ってあげよう
Fコーチの口ずさむ歌に、選手達はなぜかパワーがみなぎった。
シュンヤとセイヤのピッチングは正にその歌詞通りの全力投球。
Fコーチは試合後の会見で梅雨明けを宣言すると共に、「俺の。俺達の熱い夏が始まったんだと」叫びながら会場を後にした。

コメントを投稿