コーちゃんのブログ

オートバイで遊ぶNice Middle(?)の気ままな日記
    

2017 今年も白馬へ

2017年09月11日 | バイク&ツーリング

BMW Motorrad Days 2017

天候不順が続く中今年も雨中走行を強いられると思っていました・・・ しかしなんと素晴らしい天気!! 帰宅まではずらしい天気ならよかったのですが・・・ 

 

6:50中央道談合坂PAに集合。辺りはBMWばかり、他のグループと入り乱れて駐車していたが誰かが気付き我グループは皆オートバイを移動、遅れていたら抜け出せなくなるところでした。

 

 

八ヶ岳エコーライン 蕎麦の花が満開です。何度か右左折があるので覚え難いが利用価値は高い、小淵沢ICから茅野市芹ケ沢までスイスイでした。今回のルートは素晴らしいルートでした。小淵沢IC→広域農道(八ヶ岳エコーライン)→R152→R254と乗り継ぐローカルな山間のルート。

 

 

R152 上田市腰越まで約40km、腰越から左折でR254

 

 

R254 三才山トンネル有料道路(¥410)を抜けると松本市内。

 

 

松本城周辺で昼食。R147で白馬に向かうも結構渋滞、西側の山の根を走るK25→K306で迂回。

 

 

 

おなじみのノボリが並木のように立つ並ぶイベント会場への誘導路、今年はノボリの数が多く感じたが気のせいか?

つづく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関ヶ原 | トップ | BMW Motorrad Days 2017 新モ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasan)
2017-09-15 01:46:12
やっぱり関東からだと近いですね。
レッドさんが幟ロードを走ってる頃には
私は再び北陸道に乗った頃です^^
返信する
yamasanへ (レッド)
2017-09-15 08:51:55
遠いと思っていましたが横浜からは350km無いんですね
帰りは渋滞があるので時間がかかて遠いイメージが
焼き付いていた感じです。
返信する

コメントを投稿

バイク&ツーリング」カテゴリの最新記事