インプロヴィゼーションの彼方に

人生ヨウスルニインプロヴィゼーション

アラシ森友

2006-08-03 00:04:34 | 今日の一品
どうも☆先日のブログ画像で適当に探して見つけた渋谷千賀というレースクイーンがなにげに好みな気がするフジサキです。
今日はリングで我々の世代の中高生時代青春恋する男子の憧れ・アラシモリトモ氏が君が代歌っちゃいましたね。思わぬ復活。髪のボリュームは当時のままに。いや、じゃっかんダウンか!?ハスキーボイスタメまくり。じれったい。離したくわない。
そこで僕は今日、コンビニで興味深い飲料を見つけました。パックのラムネ。品名『ラムネ風味』。ラムネなのに乳酸菌飲料。無炭酸。こういったうさんくさい商品は好きです。裏に「思わず誰かに教えたくなる、不思議なドリンクです」、っていうキャッチがあったので、教えます。そして注目すべきポイントは、YORK。ヨークと言えばトリニダード・トバゴの英雄。トリニダード・トバゴファンは注目しないわけにはいくまい。


最新の画像もっと見る